鍋が美味しい季節

先月末から鍋を3回ほどやってしまいました。味付けは毎回一緒でキリタンポ鍋風味です。基本的に年中できる味付けだけど、こんなにも秋になると美味しく感じるのはなぜでしょうか。昨日は鶏がらからやってみましたが、どんな味付けでも結局は舞茸とゴボウとネギという具材の基本は一緒なので、味覚音痴の自分にはそれほど違いが分からず・・・。ただ美味い美味いと言って食べてました(笑)。


100kmマラソンの順位が出てましたが77位でした。またまたぞろ目。たしか去年の佐渡も77位だったような・・・。縁がある順位なんでしょうか。何かに当たったりしないかな・・・(当たってるんじゃないかという意見も・・・)。
ちなみに正式タイムは9時間54分09秒でした。


来週のハセツネ、とにかく精一杯楽しんでこようと思っています。