そんなの関係ない

こじまよしお最近見ないなあ?元気でしょうか?


さていよいよハセツネに向けて明日出発となります。
100kmマラソン後は回復最優先でノーランニングな自分ですが、ちょっと動きが鈍いかなあと思っております。
昨日は壮行会的なノリで焼肉に行ってきました。台風直撃の中、店はガラガラ。そんな中食べてきました。飲んできました。
10月に入り自分自身ハセツネどころではなかったので、結果は散々なような気もしますが、今年の最終レースになるかもしれない(むしろ来年以降に長期休暇で遠征できるのか?無理やりするしかないけど)ので、とにかく楽しんでこようと思ってます。
準備も全く考えることが出来ずに、バタバタとこれから準備します。


今月中にいろいろと決めなければならないことがあって、明日の前夜祭はキャンセルしてしまったけれど、ハセツネが終わってからの打ち上げが楽しみです。打ち上げで思いっきり楽しめるように、ハセツネではカメラを持って、とにかく楽しく走りたいと思います。
タイムは全く気にしてないので、本当に楽しめそう。これまでは完走こそが一番とか考えつつも、トライアスロンでもマラソンでもそれなりのペースで走り抜くことが頭の片隅にありました。今回は純粋に自分の脚に感謝して、走れる喜びをゴールで爆発させたいです。
昨日マッサージに行ってきて、100kmマラソンからずっと痛んでいた左脚がだいぶ軽くなりました。前半はゆっくりと脚の調子を確かめながら、後半もゆっくりと滑らないよう。台風の影響でどこまで道が荒れているか、コースは大丈夫か不安もあるけれど、とにかくゆっくりと楽しみたいと思います。


そして、明日ハワイで行われるアイアンマンハワイ。日本時間の午前2時スタートとのことなので、ちょうどハワイでべけん師匠がゴールした頃に私たちはハセツネのスタートを迎えています。遠くハワイでの師匠の歓喜のゴールを思い浮かべ、スタートしたいと思います。