今日から始動

ゆっくりとローラーに30分程度乗りました。やはり酷使した左脚のハムストリングスの回復が遅いのでしっかりとストレッチして、なんとかハセツネには間に合わせたいですね。
もう今さらレベルアップも出来ないので、これからやることは一度夜に山に行ってライトの使い方を確認するくらいですね。走ることもせずにゆっくりと姫神山ででも試してこようと思います。


昨日パソコンソフトの調子が悪くて見れなかった100kmのラップタイムです。
10km・・・54分07秒
20km・・・1時間47分00秒(52分53秒)
30km・・・2時間39分56秒(52分55秒)
40km・・・3時間38分25秒(58分27秒)
50km・・・4時間37分36秒(59分12秒)
60km・・・5時間34分06秒(56分29秒)
70km・・・6時間37分38秒(1時間03分32秒)
80km・・・7時間41分11秒(1時間03分02秒)
90km・・・8時間47分12秒(1時間06分00秒)
100km・・9時間54分11秒(1時間06分59秒)


前半突っ込みすぎですか。前半のほうがトイレに行ってるのにタイムが落ちてないですしね。心拍数は正直ですね。ハセツネでは心拍150を超えないように(上り坂じゃ無理か)できるだけ抑えるところは抑えていかないと、最後で脚が死にそうですね。


では、これから出勤です。