完走祈願

明日はハセツネということで、今日は横浜中華街経由で鎌倉観光に行ってきました。


鶴岡八幡宮(歴史のある好きな神社です)で源氏の神様に完走を祈願してきました。鶴岡八幡宮では神前結婚式が行われていて、荘厳な雰囲気で素晴らしかったです。観光客からバシバシ写真撮られて大変そうでしたが…(もちろんうちらもその一人)。


大仏も見てきましたが、大仏の前で記念撮影を頼んだら、大仏が写っていないただの人物写真を写されてしまい、説明不足に反省(まさか大仏前で記念撮影を頼んでバックに大仏を写さないとは思わなかった)。デジカメですぐに確認できるって良いですね。


そんなこんなでカメラの充電が切れたので、明日はカメラなしで走らないといけなくなりました。
何のためのカメラか…。スタート前に最後の電池で頑張って雰囲気撮影します。


では明日は中華街パワーでガンバリマス。