抜けている

いよいよ明日から転勤ということで、今日は職場のロッカーやら仕事カバンやらを片付けに行きました。
しかし社宅を出てからワイシャツを忘れて戻り、さらには職場から帰るときにも袋詰めしたバッグと革靴を玄関に置き忘れてくるという、あり得ないほど間抜けなことばかりを繰り返してしまいました。
こんなんで人生初めての電車通勤は大丈夫かと不安ばかりが募ります(笑)。
高校は市内、大学はアパート、入社後は寮&徒歩&車通勤だったので、何気に始めての電車通勤です。それにしても「汽車通」という響きに憧れていた学生時代でしたが、社会人になると窮屈さを感じるのは何故でしょうね・・・。
寝ることが多いのかもしれないけど、読書の時間が取れそうなので、いろいろと本を読んでみようかと思っています。


太る職場だと有名なので、しっかりと運動してメタボにならないように、今の状態をキープしていきたいと思います。ストレスでやられないように気分転換もかねて。


さて明日から新天地。いつも通り、頑張ります。