あっという間に年末

またまた久しぶりです。
気付けば2009年ももう終わりですね。いろんなことがありました。
楽しいことも、悲しいことも、うれしいことも、悔しいことも、また来年の糧にしていきたいと思ってます。


転勤してまもなく二ヶ月、あっという間でした。もうすぐ見習い期間も終了します。
不安はかなりありますが、ここまでやってきたんだから、あとは悔いなくやるだけです。
最終的には自分の行き着くところに行き着くような気もしてます。仕事も生活も。


来年のレースも気持ち的にだいぶ絞れてきました。週末朝練の皆さんに感謝です。
自分で悶々と悩んでいてもどうしようもないですし。
東京マラソンの日は仕事でした。春からなんとか休みをもらえるように、今は休みを取らずにいきたいと思います。
というわけで残念ながら東京マラソン応援はキャンセル。参加の先輩方には楽しんでもらいたいです。


来年のアイアンマンジャパンは不参加予定、さらに象潟回避して、同日のおんたけ100キロか、初めてなので皆生もありかなと。
迷ってるうちが楽しいですが、いつまでも決めかねているわけにもいかないので、来月の体調次第だなあと考えてます。


では皆さん、よい年末を。