新たな一歩

今日はいくつか自分自身踏み出せた日になりました。

まずは一つ目。
大学時代以来、八年ぶりに秋田市に単身で住むことを決めました。
いろいろと考えた末、たしかに結果として出費も大きいですが、何を自分たち夫婦の価値観の基軸とするのか、これまで先伸ばしにしてきたことをようやくクリアできたような気もします。
三月に入り、半強制的とはいえ自分の生活や仕事を振り返ることができた、そして今は後ろは振り返らずに走る時期だと、そう思って秋田市に引っ越します。
アパート探しもようやく終わりそう。大家さんの返事待ちですが、しゃぶしゃぶを食べに来た際は一声おかけください(笑)。


そして二つ目。
昨日はだいぶ天気も落ち着いて、仕事もだいぶ余裕をもってできました。
突発的な事象や、変更の対応にもなんとか自分でコントロールできたような気がしてます。
まだまだ未熟な仕事ぶりですが、環境にも感謝して頑張っていきたいと思います。


最後に三つ目。
これからプチ旅行?に行ってきます。
山で楽しんできたいと思います。
まったく練習できてない三月ですが、日本のトップアスリートと話を出来る機会もそうそうないので、思い切って申し込みました。
最近モチベーションが下がり気味。なかなかうまく気持ちが向きませんが良い刺激を受けたいと思います。
ここ数年気を張ってきたので、今年はトライアスロンにこだわらず、大会はマラソンに絞ろうかなとも思ってます。


まずは明日、雨予報ですが楽しんできます!