ようやく一息

一昨日で8月に入ってからの仕事の発表も終了。
昨日は一日DVD見たり、病院行ったりとゆっくりしました。


これから少しずつペースを上げて練習していきたいと思います。
体重も増えてしまったかな、と思いますが、秋に向けていい疲労抜きになったはずです。


今後ですが、
9月5日 啄木の里ふれあいマラソン盛岡市)10km
9月19日 田沢湖ラソン仙北市)20km
9月26日 秋田内陸100kmマラソン仙北市北秋田市)100km
10月10〜11日 日本山岳耐久レース(東京都)71km
の予定です。


なぜかハセツネに参加できることになったので、しっかり練習していきたいと思います。
自分の中ではトレイルランとかどうこう関係なく、あの出来事からもう一年経ったのかと、自分自身かみしめながら走りたいと思っています。


それより、9月の啄木の里マラソンは、どうなるか・・・。
ガンバレー。