第20回秋田内陸100kmマラソン

いまさらですが、秋田内陸100km、完走いたしました。
応援していただいた家族(総出でビックリ、妻と自分の両親だけかと思ってたら、妻の両親まで来てた…)はじめ、一緒に参加してくれた手形陸橋RFの皆さん、サポートしてくれたサブスリーのヒワタスさん、ラストで一緒に走ってくれたカニタマ君、あじわいなど知り合いの皆さん、職場で参加してくれたF君、その他支えてくれた皆さん、ありがとうございました。
さっきまで日記を完璧に書いていたのですが、全部消してしまったので、結果のみ記すことにします。
自分が悪いのだけれど、パソコンが壊れてネットカフェにいるのに、料金返せ!って言いたくなります。ま、自分が悪いのですが…。

10km・・・59分32秒
20km・・・1時間53分56秒(54分24秒)
30km・・・2時間50分49秒(56分52秒)
40km・・・3時間50分09秒(59分20秒)
50km・・・4時間48分36秒(58分26秒)
60km・・・5時間45分14秒(56分38秒)
70km・・・6時間46分40秒(1時間01分25秒)
80km・・・7時間48分59秒(1時間02分19秒)
90km・・・8時間51分19秒(1時間02分20秒)
100km・・9時間51分24秒(1時間00分05秒)


実際のタイムはもう少し速いと思いますが、まだ結果表が届いていないので分かりません。
そこそこはイーブンタイムで走れたかと思いますし、ベストを何とかラスト10キロでまくって更新できたので良しとします。今回はかなり天候が良かったので運が良かった。去年の暑さだったらサブテンはできなかったかもしれません。


レースの詳細はまた今度気が向いたら書きます…。さっきまで完璧に書いていたんですけどね…。