風に吹かれて

healthyappa2010-11-18

今日の盛岡市内は気持ち良い秋晴れで、久しぶりにのんびりランを楽しみました。
高松の池から四十四田ダムへと続く東北自然歩道をゆっくり2時間走りました。
高松の池では白鳥を見て心癒され、遊歩道を埋めつくす落ち葉に目を奪われ、牧場脇の下りトレイルを落ち葉のクッションに任せて全開で駆け降りました。


久しぶりにランニングで雄叫びをあげました。
岩手山が晴れていたら最高だったんですが、また今度のお楽しみ。
かなりお気に入りなので、気分転換はこのコースにします。


走ってる間、ジュディアンドマリーがずっと頭で流れていました。
『風に吹かれて』です。
朝に妻を送ったときに車で聞いたからですが、バッチリでした。


さて、明日から連続勤務。世間は飛び石連休らしいですけどね…。
平日休んでるから、まあいっか!