早いもので年末です

今年もあっという間に年末になりました。
早かったですね…。
今年はどんなことがあったのか、失敗も成果も多々ありました。
一番大きい出来事は夫婦完全別居でしょうか(笑)。
大曲の社宅をやめて盛岡と秋田で離れて暮らすようになって半年が経ちましたが、だいぶ生活も精神的にも楽になりました。やはり通勤ストレスがないのは楽ですね。
夫婦関係はなんとか円満です…よね、奥様(笑)。


ま、さておき明後日が今年の最終レースになります。
久しぶりのフルマラソンですが、今回の目的は三つ。
・40キロ持続走
・キロ4分15秒でどれだけ行けるか
・これからの一ヶ月の方向性確定
です。


先週の田沢湖一周では身体も重かったですが、ここ数日で疲労も抜けてきた感じ。
若美で痛めた脚次第ですが、なんとか42キロ頑張ってもらいます。
天気は良さそうなので来月の勝田に向けて手応えをつかみたいと思います。