霊光波動拳が使えたら

オハヨウゴザイマス!


昨夜の雷、秋田市内すごかったですね。自分の病室は窓側なので、稲光と音がすごかったです。けど病院からは雲は離れてたかな?


昨日の回診で患部を見ました。なんかすごいことになってました。今の縫い方って不思議ですね。噂には聞いてましたが…。


手術はバッチリ、一週間くらい様子見て、骨のくっつき具合で右足に体重を乗せはじめるようです。
まだ痛むのですが、昨日の夜は痛み止めの追加が一回で爆睡だったので、かなりマシになりました。


さて昨日からリハビリが始まりました。
といっても右足首は動かせないので、足の指先と付け根のマッサージ、また他の部位の筋力が落ちないようにするリハビリです。
リハビリの先生のマイブームが体幹レーニングらしく、昨日は腹横筋トレーニング。なかなか面白かったです。怪我の功名でバランス良い身体になりそうですね。


毎晩の楽しみの幽遊白書、土日は放送なしなので今週は今日で最後です。退院までには仙水を倒すくらいまでいきそうですね。
幽遊白書の霊光波動拳を使えたら骨折なんて一発で治るのに…、って思ってしまいました(わからない人すみません)。


では今日も一日ガンバリマス。