順調に回復中

手術から三日が経過、人の身体ってすごいなと思う毎日です。


昨日のリハビリで足首を少し動かしてみました。決して前向きな動かし方ではなく、足の甲全体に痛みが拡がっているので、足首動かしてみましょうか?という感じで少し動かしてみました。
そしたら足首動きましたね。
ま、骨折したのはくるぶしなので足首自体は動くはずだとは思うんですが、まずは第一歩。


子供の成長並に早い気がする人体の回復力にただただビックリしてます。


今日と明日はリハビリ休みなので、かなり時間あるようです。
暇だ暇だと言っていても仕方ないので、復帰したとき楽になるようにしたいものですね。


では皆さん、良い週末を!