今日は東京マラソン

おはようございます。
今日は東京マラソンですね。参加の皆さん、頑張ってください!自分も病室のテレビで観戦予定です。


昨日は土曜日のためリハビリはお休み。なんぼ暇なのかと思ってましたが、本当に暇でした…。天気図2枚書きましたよ(笑)。
病室にきてくれた同僚と水泳部の後輩がいなかったら、どうなっていたか…。
目を通そうと思っていた一冊もざっと流し読み。リハビリメニューと膝回り強化トレとクリールの筋トレを2回ずつ。


もらった新聞も熟読。今月のクリールもとうとう読み切りました。今日の午後からはまた違うメニューにチャレンジしようかと思ってます(笑)。


今朝は起きてから病院の一階を車椅子で5周。かなり疲れます。同室の70歳の方は10周!してます(しかも朝晩2回!)。スーパーマンです。
朝日が出る日は正面玄関のステンドグラスから素晴らしい光が差し込むらしいので、退院までに絶対見たいですね!
晴れたらバッチリ撮影してきます。


昨夜もまずまずグッスリと眠れました。寝返りしても気にならなくなってきてます。まだまだ腫れは引けてませんが、足の指はだいぶ自由度が上がってきたようです。
ここで焦るな、自分(笑)。


朝から身体動かして気分も最高なので、今日も一日頑張れそうです!