モチベーション

おはようございます。
昨夜、病院の一階を車椅子で10周こなしたところ、ヘロヘロすぎて夜は死んだように眠ってしまいました。
朝も起きて、クールダウンで5周。腕の筋力アップに最適(笑)。


さて昨日の東京マラソン、前職場一緒のトク氏がサブスリー達成。おめでとうございます!
自分もいろいろ考えてサブスリー達成しましたが、それ以上に、トレーニングは追い込むのが必要だなと切に感じました。
また冬の横手での練習2ヶ月でサブスリーに届くということ、場所はトレッドミルのみということ、自分にとってもかなり参考になりましたし、かなり刺激になりました。
今年一年の目標決めかねてましたが、無理せずに行ける範囲で自分も負けずに頑張ります。


しかし前職場のランニングチーム「ラン坊ズ」、駅伝目的だったはずですが(そもそもランニングとボウリングしようといってたような記憶)、いつのまにかエリート集団になってきました(笑)。フルマラソンサブスリー3人と100キロのサブテン2人、すごいことになってる…。
メンバーの転勤で「ラン坊ズ」存続危ういですが、今度は大館で頑張りましょう。


東京マラソン、記録出やすいのかもしれません。当たるかわかりませんが来年は無理そうなので(骨折のプレート外すため)、再来年あたり狙おうかな…。


今日で入院も一週間経ちました。またリハビリと筋トレ頑張ります!