あ、3月ですね

早いもので3月になりました。2月は日数少ないのであっという間ですね。


昨日は週に2回の入浴日。前回の入浴日は手術の次の日だったのでパスしてたので、久しぶりに水浴びしました。スッキリいたしました。熱タオルで身体を拭くのも気持ちいいですが、シャワーのほうがいいですね。


だいぶ腫れが引いてきて、足の甲の状態が見えてきました。
指の付け根から外側にかけて赤みが残っていて痛みあり。他は痛みなし。赤みがあるところは冷やしたほういいけど、他は温めたほうがいいらしい。
けどそんなこと出来ないね、とリハビリの先生が自ら言ってました(笑)。
とりあえず冷やして様子見。あまり変わらないかなあ?時間が解決してくれるかと思いますが…。


昨日の夜は夕日がきれいだったので朝日を期待してたんですが、曇り空…。今日から雪予報のようで、退院までステンドグラスの朝日は見れないかも…。退院まで毎日チャレンジしに行きます。なんかオーロラを見に行ってる気分(笑)。


これから3月。4月には歩けるようになるかな?