今週も終わり

healthyappa2011-03-04

おはようございまーす。
今朝は曇り空で朝日は見れないかなと思ってましたが、雲の切れ間から太陽が顔出してくれました。朝日を見ると気持ち良いですね。


昨日レントゲンの結果を尋ねたら、問題なく脚をついてもいいくらいだとのこと、でも冒険するとこでないからこのまま来週まで安静にしてください…と。
まあ冷静に考えれば当然ですが、病院での安静生活にだいぶ疲れてきてます。
仕事したいわけでないけど(笑)、変化が欲しい。ま、焦るな自分。


そんなわけで回復は順調です。昨日のリハビリでは足首の曲がる角度が10度になりました。あとちょっと。体重乗せはじめればすぐ戻るみたいですしね。


昨日の昼飯はひな祭りということで散らし寿司。さらにお雛様がついてきました(笑)。手が込んでます。
また昨夜から車椅子が交換になり、夜に車椅子に乗ろうとしたら探せずに焦りました(笑)。今度の車椅子、かなり重くなりまして、昨夜と今朝で左腕がかなり疲れてます。来週までにはバランスよく乗れるようになりたいですね。


さて、いろいろ考えることばかりですが、今日も一日メリハリつけて頑張ります。