シーネありがとう

healthyappa2011-03-15

こんばんは。
震災情報をただ見ていてもどうすることもできないので、今日は新聞を買って熟読しました。昼に行ったら全国紙が日経しかなく、日経を買いました。
やはりテレビで繰り返し流れている情報量よりも新聞一つのほうがいいですね。テレビは即応性はあるけれど、正確さには欠ける部分があるかもしれないし、頭ですぐに理解できないことも新聞ならしっかりと理解できます。
新聞とる生活は当分ないでしょうけど、入院中だけでも買えば良かったかな…。


今日の午前はリハビリで1時間半(大半が自分の筋力維持のための筋トレですが)、汗だくになりました。
退院後も右足は使えないのですが、ここ数日はつま先だけでも付いて歩いているので、細くなるのは止まったかなと思ってます(思い込みかも…)。明日からは少し荷重アップして、退院時には足首に装具つけていきます。
受傷から丸一ヶ月、シーネにはお世話になりました。シーネだけで済んだ自分は軽傷でしたね。
ありがとう、シーネ。


退院まであと2日、日常にしっかりとフィットできるか、このような身体の状況なので、しっかりと考えながら適応していきたいと思います。