出勤二日目

おはようございます。
無事に退院しまして、二回目の出勤を迎えております。
入院中は皆さんありがとうございました。


金曜日から出勤いたしまして、そのまま泊まり勤務、さすがに一ヶ月ぶりの生活(身体を立てているのが意外にきつい)は慣れない部分がありました。
ですが、動かなければリハビリにもならないですしね。


仕事でも周りに助けていただきながら、なんとか無事に終了。
朝に大学の先輩が被災地入りすると連絡を受け、自分の仕事はインフラの一端、直接被災地で何かを出来る訳ではないけど、こういう貢献で頑張ろうと考えました。
ガソリン届いたかな…?


昨日は大曲にお見舞い返しを渡しに行ったあと、秋田駅からアパートまで歩いて往復。さすがに疲れて夜は爆睡でした。


さて今日も頑張ります。明日は病院で診察とリハビリです。