あっという間

退院してから、妻の実家暮らしをさせていただいてます。個人的にはかなり気を遣っているつもりが、妻いわく「くつろぎすぎ…」と。
す、すみません。小さい頃からどこでもくつろぐタイプでして…。


先週の水曜日から立つだけなら松葉杖なしでOKになってますが(体重の半分まで荷重OK、つまり両脚で立っている状態)、勢い余って松葉杖を忘れて歩いてしまいます…。いけない…。
さっきアパートから出てくるとき、玄関で「何か忘れてるんじゃないか」と妻に言われ、部屋から松葉杖なしで出てきたことに気づくくらい…(笑)。まずい。気をつけないと。


ローラー台も1時間までようやく乗れるようになってます。単純にサドルに慣れてなくて尻が痛い…。時間の問題かな。
来月は休み多いみたいなんで、ロングライド行きます。


装具外れたあとはサポーター付けて当分頑張ります。
てゆーか、いつ装具外れるのかな(笑)。