こっちもです

エントリー開始から即日で満員御礼なんて話,ハセツネとかどうなってんだろうと思ってたら,佐渡トライアスロンもさっき見たらAタイプがエントリー終了になっていました・・・。
なんとなく「ブルータス,お前もか」的な気分になってしまいました(笑)。


とうとうトライアスロンにもエントリー合戦の波が押し寄せてますね。セントレアのハーフアイアンマンもそんな状況でしたっけ・・・。裾野が広がるのは嬉しいんですけどね,ちょっとヒートアップしすぎじゃないか(笑)。
ま,いーんですけど。いいことです。


骨折具合は順調すぎるほど順調でして,次の火曜日からは松葉杖なしで歩行予定です。今日はローラー台で1時間半ほど乗りました。途中3本ローラーから落ちまして,冷や汗ものでした(骨折してるから尚更,けど意外に冷静に対応できた気がする)。ギアも一枚重くできましたし,あとは杖がとれるのを待って外乗りに行きます。けど来週は試験なので,試験終わったら午後から思いっきり乗りに行こうかと思ってます。晴れればいいなあ。


いずれにせよ,ちょっと骨折から復活への目標が無くなってしまった感じですが,100kmマラソンもあるし,のんびり頑張ろうかと思ってます。どうせだから去年のラン強化に引き続き,今年はバイク強化に徹してもいいかなと思いました。
来年心配せずにロングの大会の選考通るようにせめて一つくらいミドルに出たいなあというのが本音。けど無理することもないだろうし,ゆっくりやるしかないですね。


というわけで今年の予定。
奥久慈とモンブランはキャンセル。
6月・・・今日歩
7月・・・チャリティーランと象潟
9月・・・秋田内陸
といった感じでのんびり行きます。目標が決まらないのも骨折だから仕方ないか・・・。やっちゃったの自分ですしね。


「がんばってるぞ,東北!」の精神で明日からまた仕事します。