07月21日の@healthyappa

  • 11:46  ここ数年で感じることは休養の重要性。トレーニングの中にうまく休みを入れないと。今回の象潟で本当にそう感じた。ここ最近満足に準備できて、かつレースでも満足に走った感覚がないだけに、ちょっとやり方を変えようと感じている。レースに出ないやり方も考えないと。また一年、試行錯誤します。
  • 11:55  とりあえず今週一週間は完全休養で疲労抜き。来週からまたペース上げながらトレーニングして、お盆は休養。八月いっぱいを追い込んで、九月は疲労抜きながらピークコントロールして秋田内陸100キロへ。計画はとりあえず気持ちの中での話。家族と仕事とバランスを取りながら、ベストを尽くそう!

Powered by twtr2src