デュアスロン練習会

いつものデュアスロン練習会があったので、明け番できつかったんですが、8時過ぎに勤務終了後に秋田へ。
けっこう早く着くもんです。大曲ICから秋田南ICまで乗るのが、一番コストパフォーマンスに適った使用だと思います。横手から大曲までは裏道で充分です。高速使ってもここはそんなに時間は変わらないです。


久しぶりに高校の同期生に会いました。今年の象潟はリベンジに行くそうです(昨年事故ってリタイアした)。
5月の練習会の記録が良かったので、10分後スタートになりました。周りはすごいメンバーばっかりで、それだけで自分は速くなったんだなあと感慨もひとしお。
スタートしてランは調子よくフィニッシュ。ベストに近いタイムで走ってしまいました。Y先生よりも先着。すげー、自分(笑)。夢のようです。


いつも通りトランジションで手間取り、バイクスタート直後にY先生に越され、夢は幻に。あとはズルズルと越されました。
ランで頑張りすぎたんでしょう、最初から脚がつってました。おかげで途中から太もも付け根外側のスジが痛くなり、痛くない程度に回転数上げてランへ。


ランはヘロヘロ。気力でゴール。
なんとかベストは更新。1時間31分35秒(18分40秒、51分29秒、21分26秒)。
着替える練習しないと!と痛感しました。