結局温泉のお世話に

週末の釜石に向けて、国体の疲れを取るべく昨日から軽めに体を動かし始めました。
昨日は1500m弱のスイムをゆっくり。
今日は20km弱のコースをゆっくりバイクで。その後ラン10kmをゆっくり・・・の予定でしたが、けっこうペース速かった・・・。調子は悪くないみたいだけど、ここでセーブできるかどうかが重要な気もする。

ということで夜はゆうゆうプラザへ。
久々の温泉を満喫。けど入浴料600円は高い。いつも無料券使ってたので値段分かりませんでした。

牛乳飲んで、さあ帰ろうかと外に出たら雨が降ってました。
あいにく自転車で来てるし傘もありません。マウンテンバイクなので泥除けもなし。

とりあえずサンクスで様子見と思いきや、雨足はさらに強くなり、意を決して濡れながら帰ってきました。
身体も冷えて温泉の意味なしです。


風邪引かないように注意します。

けっこう病弱な最近の私です。