ラストレース

明日(あ、日付変わってますね)は釜石のトライアスロン
今年最後のトライアスロンです。今年はそれなりに練習できたので、ショートの距離なら踏ん張れそう。

それでも国体を通じて分かった弱点もあったので、少しは改善できるようにレースしたいと思う。


面接が終わってから自転車屋で釜石のビデオを見せてもらった。
感想は「田んぼ道で気持ちよさそう!」
田んぼ道のコースに妙に親近感と安心感を覚える自分。

今日は夜の組合行事の後、スイムをトータル1500m。
以前「奈緒子」という漫画で「レース前は速く走りたいという気を溜めておけ」というのがあって、無駄に実践。
意味あるのかな・・・。


ま、釜石が終わったら、疲れが残ってもいいからロングライドしたいです。します。