疲れてるなあ

相変わらずの無調整人間なので、千歳の疲れが半抜けのままそこそこ練習。
セントラルで久々に3000m泳ぎました。キックに違和感あったんで、ちょっと早めに切り上げ。
最後に400mを泳いでみましたが6分25秒、練習量考えればこんなもんかなという感じです。
来週の酒田の大会では25分切りたいですが、ちょっと難しいかも。5月かなりスイムをサボったのが…。はあ。


そのまま夕方に自転車で45kmくらい。時間がないので途中でコース変更。暗くなってきて無灯火で横手署の前を通ったときドキドキしました。
いつもそうだけど、大雄のほうに行くときは行きは追い風、帰りは向風。今日はかなり強風で、雄物川の魚の餌になるかと本気で思いました。
最近ちょっとバイクの力が非力になっている気がします。
とりあえず酒田が終わったら、もう少し長めに乗るようにしたいなあと思います。


明日は田沢湖マラニックですが、本当に50kmも走るんだろうか…。
無理しないように、って乳頭まで登るのに無理しないってことになるはずない…ですね。